人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SILK♪

SILK♪_d0097534_1928774.jpgSILKです♪
といっても、インソールソックス。しかも(ちょっとはずかし)5本指!!!

最近モデルのお友達に薦められて通い始めたリンパエステのエステティシャンさんが、大プッシュしていた『シルクの5本指ソックス』。
もちろん私も無印で大量に購入して、ウチで愛用しているのですが、ハウスオブローゼで進化版にめぐりあったのです。

これなら、裸足パンプスにこっそり忍ばせることも可能。

シルクだから、1枚で足元からほかほかなのです。

そのすご腕エステティシャンさんは、まるで美の先生のよう。
私より年上なのですが、まったく実年齢のわからないピッチピチの肌の持ち主なので、説得力があります。

ずばっと厳しい意見やご指摘を出しながらも、彼女のキャラクターでホワンと聞こえてしまうのが不思議。

もちろんきちんといいつけを守って、冷やさないよう、リンパの流れにそって、ゴリゴリマッサージを実践しています。

春先も、生足♪とみせかけて、実は・・・・5本指ソックスで冷やさないように。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2009-01-26 19:27 | body care