人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってよかったモノ。

結婚式用に購入したもので、今でも使えてこれはよかった!
と思うもののひとつが、ビスチェタイプのドレスの下に着た、オーダーメイドで作ったコルセット
夏にベアトップのドレスを着るとき、欠かせません。体にぴったりあっているので、ずれる心配がないし、胸にはがっつり(2枚も!)パットも入っているので、ボンキュッボンの超グラマラス体系に!!!

夏以外でも、活躍することが判明。

実は・・・・・肋骨を折りました。風邪で咳をしすぎで!!!!

買ってよかったモノ。_d0097534_14241630.jpg約1ヶ月くらい、ひどい咳に悩まされていました。
なおりかけのころに、あれ?なんだかわき腹が痛いと気がつき・・・・病院に行ったら肋骨が折れていると宣告され。

冷やすシップをし、コルセットをはめ、できるだけ動かないようにとの指示が。

で、ウエディングコルセットの出番となったわけです。

痛み止めはもらったので、少しつらさからは解放される~。

相変わらず、毒舌のだんなちゃんは、

『あははは!checheちゃんまた伝説作ったね。
どんだけ体弱いの?今度はあくびしてあごの骨折らないようにね。』

だってさ。こっちは痛い思いしてるのに~。
でも、私が逆の立場だったら、やっぱり笑い飛ばすかな・・・。

みなさま今年の風邪は咳が長引くので、肋骨を折る前に病院に行ってくださいね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2009-01-20 14:25 | myself