人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーガニックの波に乗れ

オーガニックの波に乗れ_d0097534_15512626.jpg
以前デフリザー(ヘアオイル)にチャレンジしたjohn masters organics。

ハニー&ハイビスカス 
ヘアーリコンストラクトラクチャー
<スーパーダメージヘア用>


にもTRY。シャワールームに広がるオーガニックコスメ独特の香りに癒され、使い心地は極上!!!
伸びがいいので、髪に馴染ませる量もほんの少しでOK。

肝心の髪を乾かしてから・・・・シリコン入りになれてしまっているせいか、髪が広がる感じはありました。慣れが必要かも。
その後先に投入したデフリザーを毛先に刷り込んだら、だいぶ髪がまとまっておちついた!

オーガニックの波に乗れ_d0097534_15574825.jpg残念なことに、この香りはあっという間に飛んでしまうのですが、これもオーガニックだからかな。

友人の美容ライターさんいわく、今はとにかくオーガニックコスメの波がきてるとか。追求していきたいと言ってたのが気になって。

実は私はケミカルに抵抗がないのですが・・・・・・・・彼女の話が頭を離れず、ションマスターのショップ前を通り過ぎることができなかったのです。
新宿小田急に、ショップができてました。
ヘアケアアイテムだけだと思ってたら、クレンジングなどのコスメも置いてあって。
ちょっと使ってみたい気持ちがムクムク。
はやりモノに弱いわあ・・・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-10-15 16:03 | hair care