人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘレンカミンスキーのテンガロン

ヘレンカミンスキーのテンガロン_d0097534_1751234.jpg
HELEN KAMINSKI
といえば、サンバイザーやおりたためる帽子でいまや主婦のマストブランド。

六本木ヒルズにショップがあると聞きつけ、春先に出かけてめぐりあったのがコレ。さすがのオンリーショップだけあって、今期の新作から定番モノ、メンズまですごい品揃えでした。

ショップのお姉さんもおもしろくって・・・・なぜに主婦は、サンバイザーをかぶりたがるのかという論議で熱くなりました。

ヘレンカミンスキーのテンガロン_d0097534_17513676.jpgこのブランドのお客さんは30代~40代、LEEを読んでいるようなナチュラル系の人が多いんだとか。

このテンガロン、ラフィア素材がしっかり重くって、いい帽子だな~という印象。

シェルの飾りもカワイイ。

けっこうおおきめのツバなので、テンガロンでも顔に影ができ日差しをシャットアウトしてくれます。

やっぱり私はこういう帽子が好き~。ワンピースのはずしとして、もちろんデニムにもかぶっちゃったもの勝ちでいろいろあわせています。

以前子持ちママの女磨き**でも紹介した、Domaniに掲載されてたWeddingコーディネート。目がハートになっちゃった!
今だったらVERA WANGのドレスに、このテンガロンあわせてたと思う!!!

今日から夏休み第一弾。
このテンガロンをお供にいってきま~す!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-07-30 02:15 | fashion