人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハニーなリップ

ハニーなリップ_d0097534_16475533.jpgVECUA
ハニーラスター
N 14 コスモス


ハチミツとローヤルゼリーを配合。メイクでエステする唇用美容液です。

本当に唇にのせると、甘~いハチミツの香りが!!
そして、プルンとはずむジューシーな仕上がりにぞっこん。淡いピンクベージュに、ひかえめなラメ。ベージュのリップライナーで形どったら、ラフにこれを塗ると唇の色が綺麗に透けていい感じの仕上がりになります。

ちょっとねっとり感は気になるけど、私が今まで使ったグロスの中で一番潤うと思う!!!!!

一番人気の色なしか、このコスモスか悩んだんだけど、その日の気分がピンクベージュだったのでこれに。あまりにいいので、きっと色なしも買っちゃうはず。

色なしは、グロスとしてはもちろん、唇が荒れたときのリップパックとして使うのもいいそう。

ハニーなリップ_d0097534_1648111.jpgところが、VECUAってカウンター探すのが難しいのです。
新宿小田急は来月撤退しちゃうらしいし、渋谷にもない。
都内では銀座のソニービル内のプラザか有楽町西武だけなんだそうで。意外にもこのブランドって、ソニーが親会社だそうです!!

もし運よくカウンターを見かけたら、ぜひ試してみてください。
もっちり潤った自分のリップにうっとりしちゃうと思います。

今月の美容雑誌は、秋の新色見たさにVoCEに。
表紙は伊藤美咲ちゃん。なんだかB級っぽい粗い画像の表紙で残念です。あえてしたのかな?

さすがにこの暑さじゃ、ボルドーリップは早すぎるよね~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-07-24 17:05 | make up