人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキンケアNOW

“麗”ときどき“ルーツービューティードリンク”で肌の調子絶好調。
すっぴんで歩いてもいいかも??というくらい肌のハリ、ツヤ、透明感がいいです。

顔だけではなく、全身ツヤ感が出てきました。すごい。

実際、今日のヨガレッスンの後は、日焼け止めだけでした。
もちろん眉は描いて、アイライン&マスカラ、チークはぬってたけど。メイク顔に見えます??

今日子持ちママの女磨き**にUPした写真は、ベースメイクは日焼けどめだけなんです~。

スキンケアNOW_d0097534_20134331.jpgクレンジングと化粧水がなくなっちゃいました。サプリ系にお金使っちゃってるから、スキンケアはなんでもいいやってことでこれを調達。

なんでもいいや、でもやっぱり資生堂。
アクアレーベルは薬局プチプラものの中では大好きなブランド。

なんでも、資生堂で研究開発されたコスメの最先端ではないけれど、少し昔の成分がきちんと入っているので、プチプラでも優秀なんだとか。

クレンジングは初めて使ったのですが、肌にマイルドで気持ちよく使えます。
最近のお気に入りは、ハッチのはちみつをクレンジングや洗顔に混ぜること。
1000円台のクレンジングが、10000円のクレンジングに格上げしてしまうくらい、もっちりみずみずしく洗いあがります。

肌につけるコスメに限界を感じていたので、サプリやドリンクは救世主となりました。
やっぱり1万円の美容液より、1万円のドリンク。

ドゥラメールのジェルで、小さい瓶も出たと聞きつけ買おうかなあとも思いましたが今のところ不要かも。高いコスメ使わなくても、まだいけそうな感じ。夏場、日焼け乾燥したらまた欲しくなるかなあ?

この青はフォトジェニックでもあるので好き。
スキンケアNOW_d0097534_20135755.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-06-10 20:19 | skin care