人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部族

部族_d0097534_1757826.jpg週末、お弁当を持って川原にピクニックに行きました。

ここのところヘビーローテーションの自作アクセサリー
クラフトピアス
(過去記事はコチラ)これ1つで、フツーの装いにインパクトがつくのでお気にいり。ターコイズやチェリークオーツの石がついているけれど、見た目より軽いから一日中つけてられるしね。ピンク系、ブルー系があればどんな色の服にもあわせられて便利。

子持ちママの女磨き**には完売とありますが、材料ピンク・ブルー各2個分用意しました。

今回のだんなちゃんネタ。このピアスを見て、
『どちらの部族ですか?』
・・・・・・以前小人のトランポリンと命名したことは、忘れたみたいです。あの時かなり酔っ払ってたからねえ。


部族_d0097534_17572337.jpg


部族_d0097534_17573772.jpg


部族_d0097534_17575449.jpg



家族とアウトドアにおでかけのとき、活躍しているのはラバーでできているメリッサ。
ぺたんこなのに、Tストラップなのでほのかにセクシー。

今年の夏は出番が沢山ありそうです。

夏はチープではじけた小物で遊びたいですよね!そんな気分にぴったりのピアスです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-05-25 17:30 | life style