人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容のプロのご意見とQ10

美容のプロのご意見とQ10_d0097534_14445060.jpgKose
バイタルプラス ホワイト
ローションM しっとり


ジュエリー作業で寝不足続きです・・・・8時にチビと一緒に寝て、夜中12時くらいに起き出して作業。で明け方また一眠り。
昨日までの肌寒いどんより曇ったお天気同様、肌もどんより・・・・。

なので、肌に贅沢させてます。私にとって、肌&ボディケアしてる時が至福の時間なのよぉぉ。

今までは精製水を加えてたんですが、リッチに(?!)最近はプチプラローションだけでコットンパック。

アルブチン、コエンザイムQ10、GABAなんかが入ってて、保湿効果が期待できそう。と、思ったらかなりライトな保湿感。汗をかく夏場向きでした。乾燥肌向けじゃないかも。

うーん、いいところを強いていえば、1280円と思えないガラスを使った高級なパッケージ。

最近撮影があって、美容のプロの方とお話しする機会がありました。やっぱりコスメでシミを完全に消すのは不可能らしいです。

・・・・・・がーん。

やっぱし。今私がラインで使っている、花王の美白も劇的な効果は見られないもんなあ。

その方はピーリングに通って、カンパンと疑われているシミを消している最中なんだって。
で、美容皮膚科で施術してもらい、予防として使っているのがキャシーズチョイスのビタミン化粧水、C-マックスローション。ビタミンCコスメの中では一番濃度が高くって、毛穴がきゅっと引き締まって、透明感も出てくると太鼓判を押してました。その方が、ムチムチの美肌だったので、かなり説得力ありました。私も使ってみようかな。

メーカー問わず色々試している美容エディターさんのご意見なら信じられるというもの。

美容のプロのご意見とQ10_d0097534_14454917.jpg


ちなみに、こんなローションも使ってます。『小林製薬 ケシミン液』そろそろ1本使い終わるところ。
シミ???もちろんこれくらいでは消えませんわ♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-05-15 20:40 | skin care