人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫外線ダメージをリセット

わっ、まずい、クリーム切れた。

紫外線ダメージをリセット_d0097534_18205838.jpg資生堂
エリクシール シュペリエル
リセット ホワイト クリーム


っていう時に、薬局で扱っているのが便利。しかも、肌にあってるってわかってるから安心して買えます。

やっぱり資生堂はすごい。

いつもコスメの棚には、シュペリエルの化粧水と+1アイテムは必ずスタンバイしています。

今回のホワイトシリーズのクリームは初挑戦。
夏場にちょうどいい、ジェル状のクリームです。肌に数箇所置いて馴染ませると、す~っと入っていきます。あっという間になくなっちゃうけど、しっかり肌は潤いを実感。
減りがはやそうです。
HAKUと同じm-トラネキサム酸が入っています。コラーゲンもね。

このシリーズの好きなところは、角層(肌表面)に働くように作られているから、即効性があるというところ。角層が整えば、肌はキレイに見えるんです。

欲を言えば、真皮まで届くコスメで内側からキレイになるのが理想だけど、それは時間がかかるからね。こちらのほうがてっとり早い。

紫外線ダメージをリセット_d0097534_18211626.jpg今なら特性サイズで化粧水・乳液がついてきました~。

CMみたいに、このクリームを塗って一晩寝て目覚めてみたら・・・・・浴びちゃった紫外線をリセット。
うーむ?本当かな・・・・??

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-05-09 01:20 | skin care