人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優秀ハンガー

子持ちママの女磨き**をコスチュームジュエリー専用ブログ、子持ちママStyle**をコスメ&ライフスタイルブログにしました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

コメント欄につきましては、exciteユーザーのみ受付、とさせていただいております。イタズラメールが落ち着きましたら、またコメント欄も再開しますね。

やっぱりexciteブログはgooに比べてテンプレートが洗練されているし、写真がキレイに貼れるので、雑誌を編集するような気持ちで楽しくUPできます。

ということで、ライフスタイル第一弾。

じゃじゃん!ハンガーです。奥さん。

優秀ハンガー_d0097534_9495986.jpg


TVショッッピングで見たことある気が??でも、これ100円均一ものなんです。本物を触ったことがないので、比較はできないんですが、こちらもかなり優秀。
スエードのような質感なので、シルクやサテンのキャミソール、ブラウス、ニットをすべることなくかけられます。

肩の幅はかなり大きめなんですが、カーブがまあるくなっているので、ニットに変な跡がつく心配もなし。
今の季節のニットって、レーヨン混などの素材が多いからありがたい。


優秀ハンガー_d0097534_950191.jpg

そして、このハンガーのすごさは、ワイヤーハンガーみたいな薄さ!!!
収納に便利です。

優秀ハンガー_d0097534_9503344.jpg






CAN DOという100円ショップで買いました。
在庫全部買い占めちゃった。ご近所の方、すみません・・・。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-04-07 09:41 | fashion