人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の春コスメはコレ。

最後の春コスメはコレ。_d0097534_11463734.jpgこれで春コスメは最後の予定!!!!

ルナソル
フルグラマーリップス G
18


薄くパーリィーに色づくオレンジベージュです。

やっぱり春の口紅の中でベストオブベストはルナソルでした。

マキアージュも落ちないリップで、あのなめらかさは魅力的だし、ラヴーシュカもあの価格は魅力。

でも、このルナソルの唇でとろりととろけるなめらかさ、つけていて違和感のないナチュラルさ、そして重ねづけしても決して唇が荒れることがないとところ、完璧です。

カウンターを通りかかると、ついチェックしちゃう色数の多さもポイント。

まず、朝はマキアージュでしっかり落ちない口紅で塗っておいて、お直しにはルナソル。気分によってグロスをプラス。これが一番キレイみたいです。

最後の春コスメはコレ。_d0097534_11465258.jpg



話変わって、髪をカラーリングしました。
今まで墨みたいな黒髪が絶対カッコイイぜっ!って信じてたんだけど、ここのところ白いものがちらほら・・・。笑うに笑えないぃぃ~!!!!1本たりとも白髪は許さん。

最後の春コスメはコレ。_d0097534_1574675.jpgガーデンの秋葉千菜ちゃんに相談したら『白髪ぞめはまだ早いくらいの本数だから、茶にカラーリングして白髪をぼかしちゃいましょう』という提案だったので。

久々(2ねんぶりくらい?)の茶髪は、軽やかな印象。茶にしたら、巻き髪がトゥーマッチな感じなので、デジタルパーマをいかすように乾かして、髪に少し動きだけつけてスタイリング完了です。ラクチン。

これで白髪隠れるならいいや~ね。

気持ちは今までと変わらなくっても、確実に体は老化しているのでありました・・・・トホホ。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-03-18 15:11