人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルナソルの新作口紅に惚れた~♪

このメルティ加減はクセになる~。

ルナソルの新作口紅に惚れた~♪_d0097534_13132039.jpg
ルナソル
フルグラマーリップG
01 Shiny Coral


唇にのせると、成分がはじけるようにとろけるんです。
ツヤツヤのシャイニーリップがこの1本で実現。

これに、クリアグロスを重ねれば、誰もがうらやむようなぽってりした唇になれます。

ルナソルの新作口紅に惚れた~♪_d0097534_13134152.jpg




色は少し冒険の彩度の明るいコーラルピンクに。
白っぽく発色するんですが、少し変わった色に挑戦したくって。販売員さんが『唇の色素が赤い方向きかも』と言っていたので、万人カラーではないかもしれません。

きちんとベージュのリップライナーでラインをとれば、さほど浮いた印象にもならないからコレしました。

今季購入した口紅、マキアージュ ラスティングクライマックス ルージュ
(過去記事はコチラ)のオレンジピンク、ラヴーシュカ ルージュエッセンスバー(過去記事はコチラ)のベージュ、そしてこのルナソル フルグラマーリップスのコーラルピンク。
リピートしてしまいそうなのは、やっぱりルナソルに軍配。
日本人向けの黄み肌から浮かないようなカラー展開の多さにまだまだ試してみたい春色が沢山、そしてこの心地よさは他にはないと思う~。

お次はオレンジが欲しいっ。きっとルナソルカウンターにまた足を運んでしまいそう。

春ピンクの気分ならこのルナソル、目元に色をさしたときにはYSLのヌードベージュとやっぱり口紅は塗ったときの心地よさで選んでしまうみたい。

いつもはアイパレットでおなかいっぱい状態なんですが、今季はリップが豊作なので揃えてます。

ルナソルの新作口紅に惚れた~♪_d0097534_13135992.jpg
この優秀リップライナーのお話は次回!
リップってめったに使い切らないけど、リップライナーはなくなるまで使うから本当は唇メイクに一番必用なんだよね。

なんだかんだ言って、メイクボックスの大半を占めているのはルナソル。
一日のメイクを仕上げる段階で、ルナソルの製品何か一つは必ず取り入れているかも。
派手さやスタイリッシュではないコスメカウンターなんだけど、惹かれてしまうのよね・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-02-02 20:48 | make up