人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

melissa

SALE!
という文字を見ても、心躍らなくなったのは、どうしても季節を少し先に考えないといけないここのところの仕事事情にあるようで・・・・。
セールものって、どうして色あせて見えるんだろう。

最近投入したのはこちら。

melissa_d0097534_10445865.jpg


melissaのウエッジサンダルです。

melissa_d0097534_10451679.jpg前シーズンから気になってたブランドで、全部ラバーでできているので、使い勝手も価格面でも子持ち主婦にはありがたい。でも、フラットシューズしか見たことがなくって、私的にはNGだったんです。

が、今季はウエッジサンダルも出たのよね。(もしかして以前からあるのかな?)

7cmヒールだけど、安定感があるので、子供を追いかけてダッシュできます。後姿もこんなにセクシー。

melissa_d0097534_10454747.jpg


春物をインターネットでチェックしてたら、セレクトショップクラスのハイセンスなブランドが揃うショップmahna mahnaでもmelissaを発見。
このパンプスもいいかも~♪

黒いタイツにあわせて既にデビューさせてます。ロールアップさせたデニムのアクセントになってカワイイ。
履き心地もふわふわしてていいよ~。

melissa_d0097534_10463161.jpg


おまけに、靴袋もカワイイ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2008-01-21 10:27 | fashion