人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋冬リップパレット

お出かけに、一番使用頻度が高いのが、春に発売だったルナソルのリップパレット
2色口紅、2色グロスと使い勝手もよく、出先でこのパレットをぱっと広げて、鏡を見ながらブラシで口紅を塗る、というのが余裕あるオトナの女っぽい&使いやすい!!!!

赤系も欲しいわあ、と思いつつ・・・・残念ながら限定だったのよね・・・・。しかもベージュオンリーだったし。

と思ってたら、やっぱり資生堂さん、同じようなの開発したみたいで。

秋冬リップパレット_d0097534_8565668.jpg
マキアージュ
クリスタライジングリップコンパクト


秋冬リップパレット_d0097534_8571256.jpgリップベース、ルージュカラー、ニュアンスグロス、クリスタルシャイニーグロス
+ミラー+リップブラシ

と内容もそっくり(笑

マキアージュの口紅は、しっとり潤い、まず唇の皮ムケはないから安心して使えます。
ローズ、レット、ピンク、ベージュと偏りのない色編成もいい。

薬局でサンプルが出てたので、早速塗ってみたら、ツヤツヤの唇に!!

秋冬で重めカラーのお洋服が多いから、唇も温かみのあるレットが第一希望です。

クラッッチバックの内ポケットにぽんと忍ばせて、荷物最小限、コスメはこれだけのお出かけが粋かと。

秋冬はルナソルのパレットからこちらに入れ替えよう。クリスマスもので自腹予定って今のところこれだけです。
キラキラって大好きだけど、お正月に見たらk『後の祭り』っぽいむなしさがないですか??だからコフレには手が出ないのよねえ。

秋冬リップパレット_d0097534_90187.jpgそして、リーフレットにはまだまだマキーアジュの顔として健在の伊藤美咲ちゃんと、ニューフェイスのあんさん。裏にはえびちゃんと栗原さん。
クリスマスパーティーの装いみたいですが、シックなドレスではなく、パンクロックなハードな装いが意外!カッコイイ!!

11月21日発売が楽しみです。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2007-11-03 18:03 | make up