人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUQQUホリデー・メイクアップパレット

SUQQUホリデー・メイクアップパレット_d0097534_18473759.jpg
SUQQU
ホリデー・メイクアップ・パレット
Monotone
黒緑


一足お先に頂きました。

自称コスメ好きのワタクシですが・・・・・クリスマスコフレ系を手にするのって初めてなんです。去年のルナソルも予約だけして、キャンセルしちゃったし。
やっぱりこのワクワク感と、内容のキラキラは特有のものなんですねえ。すっごい気分が盛り上がるもんなのね。

SUQQUはまったく圏外だったので、手にできて本当に嬉しい!

SUQQUホリデー・メイクアップパレット_d0097534_17571250.jpgえー!これがアイパレット!?
って度肝を抜かれる派手なパッケージです。メイクグッズというよりは、クレパスみたいな文具が入っていそう。アーティストの日比野克彦さんとのコラボだそうです。パッケージからHAPPY全開なんです。


このパレットのケース↓↓も日比野さんデザイン。うーん、カワイイ!

これでメイクのお直ししてたら、パウダールームでの話題になること間違いなし。


SUQQUホリデー・メイクアップパレット_d0097534_1757507.jpg


でも、中身はやっぱりSUQQU、使いやすい色ばかりです。
アイカラー、チーク、リップ、アイシャドウブラシ、アイシャドウチップ、チークブラシ、リップブラシ内臓!これだけで、キラキラグレートーンの目元、薔薇色のほほ、ベリー色のキラキラ唇が完成しちゃいます。さすがコスメメーカーが熟考して考えた色合わせなので、顔全体がまとまるんですよねえ。ベースのアイカラー以外は全部キラキララメ入りで。
他必要なのは、アイライナー、アイブロー、マスカラくらい?

特にアイカラーの4色がすばらしい。、グレークラデーションが作りやすいのでモードめ攻めメイクになってカッコイイです。

お出かけに使えそう♪

クリスマスのお泊りとか???

くふー、私にはとお~い昔の話だわあ。

SUQQUホリデー・メイクアップパレット_d0097534_1758599.jpg


中ブタにもキラキラのHAPPYの文字が。

さあ、このアイパレット持ってどこに行こ?ホリデーシーズンが待ち遠しい!


クリスマスコフレの購入は考えてなかったので、思いがけずいただけてホントうれしかったわん。
強いて言えば、シュウウエムラのゴールドハンドのブラシセット、シャネルのブラシセットが気になるかなあ???

みなさんはコフレ、何を狙ってるのかな。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2007-10-31 17:52 | make up