人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌がやわらかくなるマスク

肌ラボシリーズ、プチプラものの中ではお気に入り。
赤い化粧水、バシバシローションパックに使ってるので1/3はもうないかも。肌の調子も上々。

なので、シートパックもきっといいよね。

肌がやわらかくなるマスク_d0097534_10464462.jpg薬用ホワイトニングマスクAR
4枚いり

白潤シリーズ
高純度アルブチンとビタミンC誘導体配合


1枚250円のパックです。

値段のわりには、かなり日焼けの回復効果があるんじゃないかな??

梅雨の中休みの、まるで真夏の日差しを何時間もあびた日に使用しました。

プチプラパックなのに、シートも厚くて、美容液もた~っぷり、したたるくらい含まれてます。
日焼け止めをぬったくってたので、顔のホテリはほとんどなかったんですが・・・・
のせるとひんやり~気持ちいい。

10分くらい顔にのせたあと、半分に折って首にまきつけ、落ちないように首用パックをぺたりして10分。ラップでも代用できます。

首は少しヒリヒリしてたんですが、おさまりました。しかも、首の皮がしんなり柔らかくなったのを実感♪成分がしみこんでるって証拠ですよね。

皮膚って、こうやって水分や美容成分を与えてあげると、柔らかくなるんだな~と再確認してます。

柔らかくなったといえば・・・・・

ウチに遊びにきて、資生堂マッサージやらチズ式ローションパックの方法なんかを伝授したコが、夏メイクを教えて欲しいって来たんです。
ここ数ヶ月、まじめに手順どおりお手入れしてたみたい。
前回さわったときは、硬かった彼女の皮膚が・・・・・・・むっちり柔らかくなっていました!!!!オドロキ!!!!
柔らかいと、化粧水の浸透も格段に上がるのね~。

肌ケアに目覚めて、毎日実行して、ずんずんキレイになっていく友達を見るのが幸せだったりして♪

このパックもいいから、使ってみてね~!!!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリックありがとうございます。
by cheche23 | 2007-06-17 00:51 | skin care