人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーガニックで手を再生。

australian bush botanics
hand recovery balm
125ml

その名もずばり、手を再生するクリーム。

ビターオレンジ、コリアンダー、ユーカリのオイル配合。
ガーデニア、アイリスのフワラーエッセンス入り。

懐かしくって、癒されるガーデニア(クシナシ)の香りなの。
ここにペタっと貼り付けて、嗅いでもらいたい~!!!!

オーガニックで手を再生。_d0097534_15204760.jpgこの間シャネルで嗅がせてもらった、ガーデニアの香りによく似ている~!!!!!!高級感たっぷりの香りなのに、1500円とお値打ち。
しかもかなり大きなチューブに入ってます。チューブタイプの歯磨き、3本分くらいをイメージしてください。

シャネルのガーデニアが買えなかったから、これで我慢、我慢。

大量に手にすりこんでも、すっと馴染んでベタつかないテクスチャーもGoodデス。
今手に塗ってパソコン打っているんですが、手を動かすたびにクチナシの香り♪

ベットサイド用ハンドクリームに決定です。

これは自由が丘のお洋服やさんで見つけたのですが、見つけてピンときたら買っておくようにしています。なんてったってこの季節、薬局ハンドクリーム売り場も縮小しちゃうから・・・・。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
by cheche23 | 2007-05-18 15:15 | skin care