人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今これ買う???

皆様はこの季節って入浴剤、入れますか???
ウチは去年までは暖かくなったら、入れなかった・・・かな?

確かに薬局の入浴剤コーナーも縮小ぎみで。商品選べないくらいなので、きっと一般的に入れないんだろうな。

でも、買い置きがなくなっちゃって、肌全身乾燥してる気がしたので、買ってきました。

今これ買う???_d0097534_10463891.jpgHADA Riki 美容入浴剤
有機ゲルマニウム+セラミド3+マトリカイン

『ハリ肌実感!』

っていうキャッチコピーでこれに決めました。わかりやすい消費者だよねえ・・・。

キャップ一杯、湯船に入れましたが、発汗するわけでもなく、引き締まるわけでもなく・・・お湯も微妙な白さにかわり、汚くなってるの?っていうイヤな印象。
香りも微妙に薬っぽいフローラルなので、癒されるってことはないかも。


いいとこなし??

継続は力なり、だけど果たして??次にレポートするときは、入浴剤で1kgやせたの~なんて書いてるかもしれないのでがんばります。

これ、早く使いきろ。

そしてもうひとつ、スペシャルデー用に・・・・

今これ買う???_d0097534_1046599.jpgコーセー
HAPPY BATH DAY
プレシャスローズ 
バスタブレット
160yen


このシリーズ、学生の時から大好きです。
生のバラの香りですよね。
ボディローションなんかはつかったりしてますが、今まで入浴剤がなかったのね。
新発売だそうです。

パッケージにつつまれてるのに、生のバラの香りが漂ってるから、しばらく芳香剤としてお部屋に置いて、香りが飛んじゃったらお風呂行きかなあ、って思ってます。


実家に住んでいたころは、ありえなかった(父の色つき、においつきのお風呂への拒否反応といったら!!)入浴剤選び。
こういうのも、自分の好きにできる空間を持った楽しみだよなあ・・・・。

でも主婦的見解からいくと、入浴剤(特にLUSHのバスボム)よーく選ばないと、後の掃除が大変で!
どうやってこの花びらを排水溝に流さずに掃除できるか???????って途方に暮れちゃいました。

理想と現実・・・・???

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑応援クリック、ありがとうございます。
by cheche23 | 2007-05-09 10:51 | body care