人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつげの最終兵器

コスチュームジュエリーをお買い上げいただいて、仲良くなったnyata0205さん。それ以来、ブログでコメント交換したり、メールしたりと仲良くさせていただいててます♪とてもセンスのいい方なんです。

彼女オススメの

まつげの最終兵器_d0097534_13113056.jpgカネボウ
鉄舟 アイラッシュコーム
1000円


買ってみました。

テッシュウ!!!!おーい演歌じゃないんだからさ・・・・・ってつっこみたくなるくらい、センスないネーミング・・・・しかも漢字。きっとおすすめがなかったら、手にもとってないわ。

これがまた、ネーミングとはうらはらに、いい仕事してくれるの!

今愛用しているのは、エレガンスのカールアップ下地『エレガンス パワーラッシュフィクサーCカールステイ 』にクリニークのフィルムタイプの細いマスカラ『ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ』。余談だけど、このマスカラ@コスメで人気2位なんですね~。納得。
クリニークはお湯で落ちて、ブラシも細くて使いやすいのが大好きなんだけど、カール力がないんです。なので、エレガンスの繊維入り下地にがんばってもらってます。

まつげの最終兵器_d0097534_1312156.jpg見た目痛そうな、鉄のコームですが・・・・・・

まず、エレガンスの下地後にこのコーム。
そうすると、更にまつげがぐぐっとセパレートされて、かつあがる感じ。

そしてクリニークを重ねつげ後にまたコーム。
根元はしっかりついて、毛先にいくほど繊細に・・・・・地まつげが太く、長くなったような錯覚に陥るくらい上品な仕上がりに!!!もちろん扇状にまつげがぱぁぁ~っと広がってゴージャス。たったひと手間、されどひと手間。

フィルムタイプは、ホットビューラーだと溶けてしまって上手くあがらないので、この手があったか!!と目からウロコでした。

フィルム愛用者のみなさま、お試しあれ。

一度聞いたら忘れられないでしょ。そうか、これが狙いだったのか??!!!

『子持ちママの女磨き**』には、欠かせない美白のアレをUP!のぞいてみてくださいね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑いつも応援クリック、感謝しております。↑↑
by cheche23 | 2007-04-11 13:16 | make up