人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジバンシィの緑

ジバンシィの緑_d0097534_23423239.jpgジバンシィのカウンターって、都内でも以外に少ないダークホースなんですよね。
免税店にはこれでもかっ!っていうくらい、どこにでもあるのにね。新宿でも伊勢丹と小田急、銀座には三越にしかないそうです。

数少ないジバンシィのカウンター前を通りすぎたから!!運命を感じて!!
資生堂の緑のムースアイカラーに合わせて、緑のラメ入りアイライナーをお買い上げ。

カウンターのお姉さん曰く、オイル分が少ないから落ちませんよ、というがほんとかな?まっ、カラーライナーって、少々にじんでももしかしてわざと?ってくらいごまかせるからいいけど。

ジバンシィ
マジック コール(アイライナー)
12 Green


ドイツ製なんだ・・。

ジバンシィの緑_d0097534_2349262.jpgペン先をUPにしてみるとこんな感じです。
グリッターの入った、ハッキリグリーン!芯もやわらかく、するするっと書けます。
目の下にだけグリーンのライナーなんて、ポップでかわいいかも。

今季はグリーンが気になります。

一緒に写した○も、グリーンターコーイズとカルセドニという天然石。春用に買ってきました。
こちらのブログでは紹介していませんが、天然石を使ったコスチュームジュエリー作りが趣味なんです。
どんなもの作ってるの?とご興味のある方は、本館ブログ『子持ちママの女磨き**』を見にいってくださーい。

ピンクメイクがマイブームのときには、ピンクの石、グリーンがきてればグリーンの石、私の中でメイクとコスチュームジュエリー作りってリンクしてるのかも。

追記**
このライナーを上の目のフレームに、インサイドにはクリニークのエジプシャン(深緑だからベストマッチカラーでした♪)で囲み目に2重ラインにしました。緑、緑だとクドイかもと思い、アイカラーはルナソルでニュアンスピンクにしてみたんです。ほんのり、グリーンニュアンスでかわいかった!
心配していた落ちもなく、優秀。ジバンシィのアイライナー、オススメです。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

↑↑いつも応援クリック、感謝しております♪
by cheche23 | 2007-03-17 23:18 | make up