人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのクリスマスケーキ

人気blogランキングへ

幸せのクリスマスケーキ_d0097534_12172928.jpg
明日はクリスマスイブ。
コスメからはなれて、クリスマスケーキの話を。

ご近所に『an cafe』という、オーナーパティシエの美女・重永さんが一人できりもりしている、素敵なケーキやさんがあります。

とにかく美味なんです!
シフォンケーキは極上の味。
メレンゲのように、舌の上でとろけるような味にぞっこんで、“自分へのご褒美”や、友人宅へのお土産によく買いにいきます。チーズケーキも濃厚だけど、NYチーズみたいに硬くなく、ふんわりしてておいしいの。

味もさることながら、重永さんの人柄もよくて。
チビもお姉さんが大好きなんです。

行くと幸せな気持ちになれる場所です。

幸せのクリスマスケーキ_d0097534_1720554.jpg一足早いクリスマスパーティーの際に、オーダーしたのがこのケーキ。
生クリームの味がやわらかくて、もちろんご自慢のスポンジはふんわり。
あまりの美味しさに、チビは半分たいらげました。



チビのために作ってくれたケーキだから余計に感動の味でした。

確かにお金を出して買うケーキだけど、パティシエさんの愛が沢山詰まってるなーと。なかなかこんなケーキ屋さんってないと思います。

そんな暖かいケーキやさん、奥沢にお越し際にはおたちよりくださいね。

撮影のご了承をいただいたので、今度は店内の様子をUPします。『私アナログな人なので、ホームページなどの作り方がわからないんです。広報部長お願いします。』と重永さん。任命されたからには、がんばります(!?)。

an Cafe
世田谷区奥沢5-1-16第五高松ビル1階
03-5726-0457
11:00~20:00


奥沢駅を出て紳士服のコナカ横を田園調布方面に歩き徒歩3分
小さい手書きの木の看板が目印ですが、小さいので見逃さないでね。

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

by cheche23 | 2006-12-23 12:15 | myself