人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M・A・Cのお土産

M・A・Cのお土産_d0097534_003673.jpg
コスメブログをやってるので、いただきものもコスメ系が多くなりました。
何よりうれしい贈り物です♪

友人からのハワイのお土産。

M・A・Cの限定6色アイパレット。
フォーマルブラック プリーツ6
クールアイズ


何よりトキメクのは、このパッケージ。
まるでクラッチバックのように、美しくサテンの布地でコーティングされてるの!
そしてストラップにも、ビーズが施されているという懲りよう。M・A・C素敵だわ!!



M・A・Cのお土産_d0097534_00537.jpg色は左上からピンク フリーズ(ピンク)、ファインシャイン(ラベンダー)、ナタクネッレ(パープル)右上チルブルー(グレー)、ダブフェザイー(ブルー)、フォーマルブラック(ネイビー)
ファインシャイン以外は細やかなパールが入っています。



縦のラインで使うと、左側はパープルグラデーションに、右側メイクは秋色ブルーグレーメイクになるのです。

30代になって、急にパステルカラーが似合わなくなったけれど、このブルーグレーはシックな色味なのでさほど浮かず、ほんのりまぶたに色がのる感じが気に入りました。

一番冒険だったのは、パープル。
一度会社で『殴られたボクサーじゃないんだからさ・・・・』と言われて以来、苦手カラーなんです。でもこのパープルは、ごく薄づきなので、ニュアンス的にパープル?というメイクができます。アイラインの代わりに、一番濃いシメ色のパープルを重ねると色っぽい目元に。
ここ一番メイクの際には、目のキワから濃いパープルを扇状にぼかしこんだら、インパクトアイにかわりそう。

両方とも、目元に色があるので、チークはルナソルのベージュ、
リップはエスティ-のヌードグロスがデイリー使いにいいかもしれません。

M・A・Cのお土産_d0097534_011229.jpg自分ではたぶん立ち寄らないM.A.Cのカウンターにこんな素敵なものがあるなんて!
ここのブランドって、BAさんがアダムスファミリーのキャストみたいに個性的で。一度男性で、アイライン、チーク、眉とバッチリメイクの小指をたてた方に接客していただき、遠のいていたのです・・・(笑



こんなかわいいBAGに入っていました。
このカッティング、アートでこれまた素敵。

友人のおみたてなので、客観的に似合いそうなものをチョイスしてくれたという感謝の気持ちと、ひさびさの色物投入で、明日からのメイクタイムがまた楽しくなりそうです♪

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます♪♪
by cheche23 | 2006-12-11 00:06 | make up