人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

blanche étoile

濱田マサルさんプロデュースのblanche étoile。

若い子向けコスメなのかと思ってました。
blanche étoile_d0097534_2114402.jpg


この☆のパッケージもそうとうあがりますが。

blanche étoile_d0097534_21144810.jpg


blanche étoile
MA KISSMILE LOVE PUNCH
マ キッスマイル ラブ パンチ

練りチークにもリップにも使えるすぐれもの。

ほほにのせれば、つやんと輝くピュアほっぺに。

練りチークってテクニックが難しくって。とにかくムラになる。未だ理想なものにめぐりあえたことがなかったのです。

このチークはとんとんとほほに馴染ませると、じわーっと溶けるテクスチャーであっという間に肌に馴染むのです。

もちろんムラ知らず。

唇にのせれば、まるで自然な発色のピュアなリップに。

素肌感を出したいママに、オススメのオールマイティーコスメなのでした。

例えば何も塗りたくないスッピンの日でも、このチークをほっぺたに馴染ませ、指についた残りを唇にのせるだけで肌が見違える。

近年まれに見る、優秀コスメ。

さすがメイクアップアーティスト、色とか発色とか質感とか。

自分の欲しいものを特注で作りました、的な使いやすさなのです。

リップバームやマスカラも欲しくなったー。

オンランショップはコチラです。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2015-02-01 21:19 | make up