人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容ライター友が大絶賛のオーガニックコスメ

美容ライター友が大絶賛のオーガニックコスメ_d0097534_15274975.jpg

オーガニックコスメを扱うお店が増えました。

逆にいえば、ニーズが増えているんですよね。

友人の美容ライターさん、神下敬子ちゃんはとてもオーガニックコスメに詳しくって。

悩みがあって相談すると、これ!!って逸品を紹介してくれるのです。しかも同じアイテムで何種類も。

オーガニックコスメのカウンセラーみたい。

そんな彼女が大絶賛していたニュージーランド発のオーガニックコスメ キャロルプリースト。

オフィシャルサイトはコチラ

美容ライター友が大絶賛のオーガニックコスメ_d0097534_15314155.jpg

キャロルプリースト
グリーンクレイマスク

『肌が乾燥するの。』という私の悩みにこれが一番効く!ってオススメの1品。

洗顔後、お風呂でこのマスクを顔とデコルテに塗って15分。
スチームをあててもいいそうです。

洗い流した後の肌のふくふくした感触は素晴らしいのひとこと!!!!
肌の中に美容成分がしっかり入り込んだのを実感できます。

肌の色が均一に整って、手に吸いつくような質感になるのです。

えー、オーガニックコスメでこんな即効性があるの?
と今までの私の中の常識を覆す事件でした。

ニュージーランドの水と、植物オイルの濃さと、天然のやさしい防腐剤(植物酵素・乳性酵素等)により、生きた成分が皮膚へ浸透するからこれだけの効き目があるんですね。
上質なオイルを酸化させないで浸透させるために水分で包み込んでいるんだそう。

そしてその上質なオイルは肌の表面だけではなく、血管にまで入って体を調整してくれるんだとか。

オーガニックコスメって奥が深い。

KORAのクリームもそうとうびっくりしたけれど。

このクレイマスクはあっさりそれを上回ってしまいました。


美容ライター友が大絶賛のオーガニックコスメ_d0097534_15333330.jpg
こちら、私のオーガニックコスメアドバイザイーの神下サマ。

頼りにしています。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


by cheche23 | 2013-12-17 21:23 | skin care