人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり欲しいトレンド顔

ここのところ、眉マスカラで色を整え、チークをふんわり口紅はきちんと発色するものを塗って、でメイク完了。

目元はまったくメイクしていません。

まつげのエクステンションをつけているので塗ったりライン描いたりすると、トゥーマッチになりそうな気がして。

最近きちんとメイクしてもらう撮影もないので、今の顔でいいのかどうかもよくわからない。

でも、秋冬のシャネルのアイカラー。
やっぱり欲しいトレンド顔_f0187729_1003979.jpg
いつもならパレットを購入するところ、メイク薄めの今は単色にしました。

ささっと目元にのせるだけ、でずいぶん印象が変わります。

ベージュにパープルを混ぜたような絶妙カラーとパールの配合で、深みのある秋の目元に仕上がります。

これと一緒に口紅も買ったんだけど。

既に使ってしまって、写真に撮っても綺麗じゃない!

HPからお借りしました。

やっぱり欲しいトレンド顔_d0097534_10111727.jpg


ルージュココシャインの41番キャノティエです。軽めのテクスチャーでスモーキーなピンクベージュ。

以前確かシャネルのファミリーセールで購入した真っ赤、も秋には使う予定。

家族の評価はかなり低い赤なので・・・・友達とあうときにこっそり・・・・。

でもね、確かにシジューの真っ赤な口紅は無理があります。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2013-08-29 10:13 | make up