人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Refa for Bodyの実力

ReFa for BODYで・・・・・

一日一回、10分~20分のマッサージを実践中。

Refa for Bodyの実力_d0097534_21123376.jpg


確実に脚、特に膝下が細くなってます!!!!!

むくみが取れ、脚のスジが出てきた感じ。

膝上のお肉も、すっきりとしてきたのでまっすぐな脚にみえます。あくまでも以前と比べてなのですが(汗

どうしてもヒールなしが短足を強調しそうで苦手だった、ショートパンツにビーチサンダルで外に出ちゃいました。

太ももも、今まで皮さえつかめなかった外モモやモモの裏側がふにふにと柔らかくなってきました。
セルライトが潰れているのを実感しています。

Refa for Bodyの実力_f0187729_8452146.jpg
二の腕はね、つままれるとけっこう痛いパーツです・・・。

が、気にせずがしがしマッサージしています。

細くなったかはまだわからないなあ。

これだけ痛いのに。

Refa for Bodyの実力_f0187729_8452145.jpg
体重が減っても痩せにくいパーツ、脚、腕には入念なマッサージでケアするしかないのですね。

特に食事制限はしていませんが体重も減ってきました!これはね、商品発表会でもダイエット成功者の社員さんが言ってました。マッサージだけで体重減るって。

とにかく嬉しいのは、脚に効果があったこと。

毎日のマッサージ、結果が出るから毎日欠かさずまじめに実践中。

ReFa for BODYじゃないと、この揉み出し効果は得られないと思います。

リファカラットのときも書きましたが・・・・月1エステより毎日リファ。日々の努力で顔もBODYもなんとかなりますー。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2013-08-21 20:34 | body care