人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏に便利なオールインワン

ここのところ、日中のシャワーや、スイミングなどで一日に何回も顔を洗います。

こんなコスメを探してました!

オーガニック植物成分&ヒト型セラミド配合のオールインワン化粧品『プレナス』誕生

夏に便利なオールインワン_f0187729_19573259.jpg


コラーゲンやらセラミドなどが入っているので100%オーガニックではないものの、やっぱり天然油の香りは使って気持ちのいいもの。

癒されます。

最近よく通っているスイミング。

シャワーを浴びた後、顔にプレナスだけ塗って、その上に日焼けどめでベースメイク完了。眉も書かずに、サングラスかけて外に出ちゃいます。

プレナスは1本で、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地が完了してしまうのです。基礎化粧品は他に何もいらないの。

塗ったあとは、もっちり潤っている肌になるので本当に便利!!!夏には十分な保湿力です。

スイミング用コスメポーチのスタメンいりしています。ポーチの中身が少なくなってありがたい。

夏に便利なオールインワン_f0187729_19573476.jpg


余談ですが・・・・
ジムでのシャワールームで見かけた人のスキンケアで目からウロコだったことがあったのです。

顔に化粧水を塗るでしょ?その手でささっとかかともケアしている人を見かけました。
2人も!!もしかして、もう皆さんこのケアしてる?知らなかったの私だけなのかな?

そっかー、そのひと手間がツルツルかかとを作るのね。もちろんプレナスだったら、クリームまで入っているからパーフェクトです。

フットクリームを持っているけど、それよりもプレナスを顔とデコルテに伸ばして最後にかかと、で完璧なケア!

夏に便利なオールインワン_f0187729_19573457.jpg
こんなプルプルのジェルに、オーガニック成分とセラミドがたっぷり♪

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2013-07-20 21:39 | skin care