人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の日焼け肌

夏は日を避けません。

って宣言したら、どうやってメイクするのですか?とお問い合わせいただきました。

最近コスメ熱もすっかり冷め、新しい情報にもうといので今旬ではないのですが、参考になったら・・・・。

体は焼くけど、顔は焼かないようにしています。
今年の日焼け肌_f0187729_13113285.jpg

ラロッシュポゼのBBクリームを薄く伸ばし、これだけだど顔色が真っ白なのでベアミネラルのパウダーを色調節ではたきます。

ラロッシュポゼの日焼けどめは、私至上最強。日常的な紫外線はもちろん、真夏のプールや海での紫外線ケアのときもこれだけ。

しかも顔に汗をかかないから、塗り直しもしません。

この日を避けない生活を始めて5年目。この日焼けどめがあるからこそ、です。

そして色調整のベアミネラル。
日本製品でなかなかブロンズカラーって見つからないから。
ここは外資系だけあって、ブロンズ肌用まで揃っている貴重な存在なのです。

チークはあえてのフレッシュなオレンジで肌色が冴えるように。

アイラインは最近入れません・・・。
今年の日焼け肌_f0187729_1311347.jpg
今年はクラランスのセルフタンニングも顔&BODY用にしたから、足だけでなく顔のセルタンもTRYしてみようかなと思っているところ。

で、夏の間も毎日タカミピールとサプリを使って日焼け対策しています。

サプリは去年、いつもなら3ヶ月かかって戻の色に戻るのに、1ヶ月で戻ってしまった驚異の美白力。

タカミはニキビ肌だけに効くのではありません!

アンチエイジングに効果的です。


タカミ オフィシャルサイト

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2013-06-02 16:12 | make up