人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌にビタミンチャージ

これを1/3使い終わったところです。

一番驚いているのは、肌ツヤのよさ!!!

頬など、高い位置の肌がツヤめいているのを日々感じています。
肌にビタミンチャージ_d0097534_22492054.jpg


【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】

高浸透型ビタミンCアプレシエ配合で、ビタミンC濃度が約100倍の浸透力、コラーゲンの生成力が通常の6倍になるという化粧水。

最近毛穴はピーリング効果もある優秀クレンジングのおかげで気にならないので、シミ対策として投入しました。
シミにはコットンにプリモディーネ シーバムコントロールVCローションを浸して、コットンパックしています。

透明感がある肌に近づいている気がします。

保湿力もなかなかのもので、化粧水あとに急いで乳液を塗らなくても肌が水分をかかえ、みーっちり潤っているのが手の感触でわかるくらい。

以前毛穴とシミ対策で使っていた、一万円近くするドクターズコスメの化粧水同じようなニオイがします。
ビタミンが詰まってるなー、というニオイ。顔に塗ってしまえば気になりません。

このローションは約半額の5250円と続けやすい価格。

この歳で、ファンデーションの厚塗りは老けの元だから。

肌を整えて、できるだけ軽やかな肌で過ごしたいと願っています。厚塗りしなければ、シワも目立たないしね。

もしかしたら・・・・・1本使い終わったら、ノーファンデでもいけそうな肌になるかも。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2012-12-04 23:07 | skin care