人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔ってドルガバ

よっぱらって本能の赴くまま決めた、ドルチェアンドガッバーナ・・・・・

でも、香水です。

酔ってドルガバ_d0097534_1684142.jpg

DOLCE&GABBANA
rose the one

バラの入った紅茶のような品のいい香りが、今まで持っているローズの香水より春っぽい。

パルファムなので、香りが長続きするのも付け直しをしない私にはうれしい。一日中、ほわんとバラとバニラの香りに包まれる感じがとても幸せです。

ここのところ、ボッテガベネタの秋冬らしいレザーの香りの香水をつけていたので、香りをスイッチするだけで華やかな春の気分なのです。

酔ってドルガバ_d0097534_16154497.jpg
スカーレットヨハンソンのヴィジュアルもうっとりするくらい綺麗。

香りといえば・・・・前にも書きましたが、この冬はグレープシードオイルをお風呂上りに全身塗って保湿していました。すごく潤ってよかったんだけど・・・・。

バスタオルからお風呂場、タンクトップにまで、どうしてもオイルの香りがついちゃって。

いやはや、困りました。

オンナは“いい香り”がしなくちゃだめですな。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2012-03-21 16:25 | perfume