人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のH&M◯◯風

春物、春物♪

今年一番の寒波の最中だというのに(汗

今日のテーマは

『H&Mの◯◯風』。
春のH&M◯◯風_d0097534_16245518.jpg
こちら、最近溺愛中のつけているかいないかわからないくらい細い・・・・・

『メッシュベルトのANGLO風』。

ちょこんとウエストに巻く感じがカワイイと思うのです。

これって私だけのトレンドじゃない気がするのですが・・・・その証拠にいろいろなセレクトショップでANGLOを見かけます。

雑誌のコーディネートもここのものを使ったのに、目が止まるし。

ANGLOの黄色がPOPですごく可愛かったのです。
検討中に見つけた・・・・・オレンジはたぶんそんなに使用頻度が高くないから、H&Mでいいかな。

春のH&M◯◯風_d0097534_16251254.jpg
そしてこちら

『ソレイアード風ストール』。

自由が丘にソレーアードができたものの、秋冬という感じではなく。

春夏こそ、南仏プロヴァンスルックがしたいシーズンですよね。

ダンガリーシャツに、くるっと巻きたいと思っています。

カゴBAGからチラ見せさせてもかわいいよね。

カワイイ値段のH&M、なにせこの2つでunder2000円。ありがたい~。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2012-02-03 15:11 | fashion