人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

条件『音楽の趣味があう人』

結婚前、だんなさんになる人の絶対条件は『音楽の趣味があう人』でした。

例えば車中で苦手な音楽をかけられて、ずーーーっと我慢してドライブするのがすごく苦痛で。

歯ぎしりしちゃうくらい。

些細な条件ですね(笑

そんな音楽の趣味があうはずのだんなちゃんが選んできたアルバムがコチラ。
条件『音楽の趣味があう人』_d0097534_1231979.jpg
元オアシスのノエルギャラガーと、クボタトシボブ!!!

オアシスは心から愛してて、ノエルのアルバムも聞きたかったから嬉しい!

久保田利伸さんは・・・・うーん??

10年連れ添っても、半分埋まらない溝。

夫婦ってそんなもんですよね(笑条件『音楽の趣味があう人』_d0097534_2240102.jpg

そうそう、肝心の

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ

予想以上によかったです。
やっぱりオアシスの中心人物はノエルだったんだなあと、今さらながらに思います。


OASIS解散しちゃったときは、悲しみに打ちひしがれていたんですが・・・・。

ノエルがインタビューで

『これからはオレとリアムの作る別々のアルバムが聴けるから、オマエララッキーだせ。』

的なことを言ってたんです。

そう、思うことにします。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2011-10-16 12:42 | music