人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンプスなのにふわふわ。

パンプスなのにふわふわ。_d0097534_1723874.jpg
ロックポート
PUMP/ダークブラウン


オフィシャルサイトはコチラ
パンプスなのにふわふわ。_d0097534_172529.jpg
堂々の10センチヒール、ころんとした丸みがあるトゥー、どこをとっても美シルエット。

足入れはやや深めで、きちんとホールド感があるのです。

パンプスなのにふわふわ。_d0097534_1725891.jpg

一番のポイントはこのインソールなんです。パンプスとは信じられないくらいのふわふわな履きごこち!!

靴裏はしっかりゴム製で、ぎゅっと地面をふみつけている感覚があります。

オンラインショップはないようなので、ショップで試して購入されると思うのですが、いつもよりワンサイズ小さめでもいいかも。本革なので、履くと足に馴染んで少しのびる気がします。

と伸びちゃうくらい、使用頻度が高いのです。

パンプスなのにふわふわ。_d0097534_1724383.jpg


昨日の記事にも書いたけど、今季はレディーでクラシカルな服が着たい気分。
スカートとブラウスの組み合わせに、レディーなパンプスはマスト!

で、ふわふわの履き心地パンプスだったらいいでしょ??

商品郡を見たら、パンプスだけでなくフラットシューズやロングブーツもあるのです。
ポインテッドトゥーの大人めフラットだったら、このヒールの気分をこわざずにデイリー使いもできそうですごく気になります。きっと新宿三越にみにいっちゃうだろうな。

トレンダースさんにご紹介いただけなければ、このはき心地を知らないままだったと思います。感謝、感謝です。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
by cheche23 | 2011-09-09 17:06 | fashion