人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルコルボの実力

今年は肌を焼いてます。

あまり紫外線に神経質にならずに、無防備に日にさらしてる感じ(汗

なので、ほんのりいい色になりました。

でも、もう既になんとなく色がさめてきた・・・・・早すぎでしょ!
まだ夏、終わってないのに。

イルコルボの実力_d0097534_2231449.jpgというのも、

イルコルボ ミネラルボディシャインジェル 

を、日焼けした後のアフターケアに塗っているからに違いない!!

焼けても、炎症にならずツヤがあるキレイな小麦色になり、毎日塗り続けるとあっという間(私は1ヶ月でした)で白くなってきます。今のところ新しいシミも発見してません。既に2本目を使用中です。

これ、もともと紫外線をシャットアウトしてる方が塗ったら、どうなっちゃうんだろ。

どうやら色素沈着や虫刺され跡なんかにも効くらしいですぞ。

ミネラルボディシャインジェル
どれだけ有効成分が入ってるかはコチラでよーく見てくださいね↓↓


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2011-08-24 22:38 | body care