人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイズ違い・形違い。

今回の旅は、ほとんどお買い物の時間がなかったのです。
はい1時間自由時間!的なツアーでの買い物でのよう(汗

大好きなコスメも何も買わず。

デイリーに使えそうなものを少しだけ買いたしてきました。

チビとおそろいのコンバーススリッポン。
サイズ違い・形違い。_d0097534_9392476.jpg


サイズ違い・形違い。_d0097534_9393545.jpg
これ、だんなちゃんが履きやすいって大絶賛で。家族3人でおそろい!!
きっとおそろいでは履かないとは思うんだけど・・・。
サイズ違い・形違い。_d0097534_9394873.jpg
雑誌に『白はもはや奇跡の1枚!』とまで絶賛されてた、フランクアンドアイリーン。
ここにはありました。

Mサイズだけど・・・・。

既に持ってるものやら、形違いやら。

好きなものだから、そうなっちゃうのかな?

高倉健さんは、同じシャツを何枚も持ってきまわし(?)てるらしいですものね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2011-08-06 14:29 | fashion