人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろ姿の運動会。

待ちに待った晴れ!!
やっと運動会ができました。
後ろ姿の運動会。_d0097534_18475113.jpg
今日の私のいでたちは、お行儀悪く座ってもバレないデニムのロングスカートをメインに。
フランクアンドアイリーンのシワシャツに、ロンハーマンのデニムロングスカート、ベルトはGAPのトリコロールストライプ。

そして!足元はコイツ!

コンバースのハイカット!!
後ろ姿の運動会。_d0097534_1848376.jpg
AKB48の曲にあわせてポンポンでダンスをするチビの照れた後ろ姿。女の子の曲だから、恥ずかしいんだそうです。

最近の学校の選曲はイマドキです。

高学年はエグザイルだったし(汗

後ろ姿の運動会。_d0097534_1848134.jpg
そして、もう一つ後ろ姿は前の席のママ。
胸キュンしちゃうくらい、ツヤツヤ栗色のロングヘア。

女性はいくつになっても、このツヤを失ってはいけないなあ・・・

と、ショートヘアの私が言うのもなんですが(汗

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2011-05-31 19:07 | life style