人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーガニックでBB

ピースに顔をなめられることが多くって。ケミカルコスメはちょっと心配。
人間の新生児の赤ちゃん持ちか!
と突っ込まれそうですね(笑

オーガニックコスメに詳しい美容ライター友に『オーガニックでライトな日焼け止めのオススメってある?』と聞いたところ、MIMCnaturaglaceとのお返事。

早速コスメキッチンに行って、どちらがいいか吟味。

これは久しぶりのHIT!!
オーガニックでBB_d0097534_10482143.jpg
トリートメント美容液、UVカット、化粧下地、ライートファンデーションのオールインワン。いわばオーガニックのBBクリームなのです。聞いただけで肌に優しそうでしょ??

naturaglace
メイクアップクリームCB
SPF30PA+++

マカロンパウダー


伸びがいいのでほんの少量肌に馴染ませるだけで、肌のアラは隠してつやめきだけををON。毛穴やシワがほとんどないような、仕立てのいいすっぴん風の肌に変身。

今まで溺愛してたアディクションのファンデーションを、オーガニックに変えたような軽いファンデーション。
オーガニックでBB_d0097534_10483198.jpg
オーガニックでBB_d0097534_10484133.jpg
この4色入りのプレストパウダーももちろんミネラル in オーガニック。
ミネラルなのに日本人好み輝きの粒子なんかが入っていて、ほとんど普通のプレストと変わらないの!!

というのも、ナチュラグラッセは、メイドインジャパン。パラペンやタール色素などは一切使わない、安心ブランド。Weledaと同じ会社、と聞いたら心が動いたのも本音のところ(笑

犬にべろべろなめられちゃう人にも、もちろん『人間の赤ちゃん』のママにも強くオススメしちゃいます。

オフィシャルサイトはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-12-15 17:52 | make up