人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッピンで失礼~。

今日はbodyメンテナンスday。

自由が丘のDr.Bodyに。

エラがなくなり、ほほ骨がきゅんとあがってる~!!!!

夏から通ってますが、ひさしぶりに友達にあうと『痩せた?』と聞かれます。実際は1kgも痩せてない・・・とほほ。でも、確かにアゴのたるみがすっきりしてきて、気にならなくなりました。


スッピンで失礼~。_d0097534_15583833.jpg
コチラ、数日前の横顔。

スッピンで失礼~。_d0097534_16294470.jpg

で、施術後の同じ角度からの写真。アゴのラインがシャープになってるん♪

そして劇的に違うのは、ひたい。この数ヶ月間で額のシワが消えたのです。

今日教えていただいたのは、頭のマッサージ方法。
手のひらで、ぐりぐり頭皮を動かすようにマッサージ。子供のころに『カツラ!!』と頭皮を動かして遊んだ、あの感じです。
頭皮が柔らかくなると、顔の皮膚もやわらかくなり、施術する際に顔が上がりやすくなるんだそうです。

顔からつながってる頭皮。
頭皮が硬いと、シワにもなる・・・というセオリーに納得です。

毎日『カツラ!!』実践します。

写真とってから・・・・あ、メイクのお直しないでそのま帰ってきちゃったと気が付きました。
スッピンで失礼しました~。眉、うすい・・・・・。

Dr.Body 自由が丘店
〒152−0035 
東京都目黒区自由が丘2−9−6Luz自由が丘5F
03−5731−0090 

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



気になってる骨盤の開きもメンテナンス。
前回はひざの位置がぐぐっと高くなり、目に見えて脚長になったんですが・・・今回は見えなかったの。

先生によって違うのかな。

次回は指名しようかな。
by cheche23 | 2010-10-05 09:28 | body care