人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラフル☆マスキングテープ

伊東屋さんでみつけました。
カラフル☆マスキングテープ_d0097534_155946100.jpg
mt deco

カラフルなマスキングテープ!!

いつも帽子のおでこ部分にマスキングテープを貼るので、探してたんです。

マスキングテープは、生地や紙をいためず貼ったりはがしたりが可能なので、こんな風にスケジュール帳の仮の予定を書き込んだり・・・・
カラフル☆マスキングテープ_d0097534_15595680.jpg


こちらはダンボールで作ったフォトフレーム。
もちろん手作り・・・・。
カラフル☆マスキングテープ_d0097534_160666.jpg
ハイ、PTAの活動で子供と一緒に工作、なんていう業務を請け負っておりやす・・・・。月1回準備も含めてまる一日、この業務をしてるとどどっ~と疲れが出ます。100人以上の子供たちを相手にしたら、生気を吸い取られる感じでげっそり。
ママ業もがんばってます。

と、凹みながら月一の準備。
ダンボールから切り出ししてボンドでくっつけたフォトフレームに、このマスキングテープと手持ちのアクリルビーズで飾り付け。

想像以上にカワイイデキ♪♪

なんだかいろいろな使い方で楽しめそうなこのmt deco。
ネットのほうが種類が豊富でいいかも。サイトはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-10-04 16:14 | life style