人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次男です。

次男ができました。
次男です。_d0097534_23165722.jpg
人間ではなく、わんちゃん。
名前はpeaceです。世界の平和と、我が家の平和をを願ってつけた名前です。

ちょっと見にいっただけのつもりなのに。

こんなカワイイ子がいるんだもの。
生きてるだけで幸せ、って体で表現してるみたいな無邪気さ。ずるいよ~。かわいすぎる。

どことなくとぼけた顔がアメリカンコッカスパニエルに似てて、射抜かれてしまいました。

しかも、前に実家にいたワンコと同じ誕生日で。運命を感じずにはいられなかったのです。

実はワタクシ、そうとうのワンコフリークです。戌年だからね。

でも、実家の母の手伝いなしにワンコを育てるのは初めての経験なので、心配半分。だってこのコの健康と生活を一手に担っているんだもの。よき母になれるようがんばります。

これから家族4人になります♪
どうぞヨロシクおねがいします。

次男です。_d0097534_16181883.jpg
似てる??髪の色だけ・・・・。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-10-06 22:47 | life style