人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュンソクとコンバース

チビの服は私が選んでいます。

まだ一年生だから当たり前だけど・・・・。

シュンソクとコンバース_d0097534_20513733.jpg
それまでは、特に『コレ』っていうこだわりもなく、出された服を着、玄関に並べておいた靴を履きだったんですが・・・・・。

ついに、幼稚園の年中さんの時に、

『ママ、お友達はみんなシュンソクを履いてるんだよ。シュンソク履くと、かけっこ早くなるんだ。』

と、言い出しました。ついにX-DAYが来てしまった!!!

大人目線では、カッコイイとは言い難いそのお靴。しぶしぶ運動会のために買ってあけましたが。
かけっこの結果は2位。だってみんなシュンソクなんだもん。
なので、靴に関しては母と子のせめぎあいがまだ継続中です。
シュンソクとコンバース_d0097534_2155772.jpg


秋に向けて新調したのは、コンバースのハイカット。
やっぱり男の子はコレが似合うと思うのです。彼がお酒を飲める年齢になったら、コンバースのハイカットのかっこよさがわかってくれるかな・・・・。重いからかけっこ向きじゃないけどね。
週末のお出かけに、履いてね。

シュンソクとコンバース_d0097534_2052978.jpg
シュンソクとコンバース_d0097534_20521764.jpg
だんなちゃんが出張先のアメリカで買ってきた、メンズのコンバーススリッポンのレザーバージョン。

今までコンバースには見向きもしなかったのに。不思議だ。

靴裏がすっごくかわいいの。履くのもったいないけど・・昨日ためしばきして。すごく履きやすいらしいです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-09-26 20:57 | fashion