人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YSLの3インワン

お土産でいただきました。サンローランのスキンケアってはじめて使います。
YSLの3インワン_d0097534_2214942.jpg

YSL
クレンジングウォーター


なんとこれ、コットンに含ませて優しくクレンジングするだけで・・・・・メイク落とし・洗顔・化粧水までが完了するクイッククレンジングウォーター!!!

ビタミンCはフルーツ酸を豊富に含むユズ エキスも配合されているんだとか。

ふき取った後の肌は、化粧水後のもっちり感が味わえるのです。

汗ばんだ顔で夕方気持ち悪いな、と思ったときにささっとこれでクレンジング。
で、お夕飯作りにとりかかったり。

別荘にも、これ持参。もう1本買って、置いておいたらいいかもしれない♪
外の温泉に入る時も、すごく便利だった~。

夏に使える、コスメです。

YSLの3インワン_d0097534_22133251.jpg
ヴィトンのレオパードストール。豹柄って、いかにもサンローランっぽいですよね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-08-17 11:20 | skin care