人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

97%オフプライス。

+++++++++++++++++追記+++++++++++++++++++++++

早速オシャレな読者さんから、どこのアウトレット?のお問い合わせが。
幕張の三井アウトレットの、アクアガールですぞ。

堂々、ぺらんとパットなしのクロエの三角ビキニもオフプライスでした。

いそげ~!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夏物はもうおしまい、と言いつつなんだかんだ散在中・・・・。

でも、これで本当におしまい。

アクアガールのアウトレットでなんと52000円もするビキニが97%オフだったの~!!!!
97%オフプライス。_d0097534_20504838.jpg
トマス マイヤーは、スイムウェアデザインのマエストロと呼ばれるデザイナー。エルメスでデザインを担当した後、現在はボッテガ ヴェネタのクリエイティブディレクターを担当している『大人水着』の代表格。

いつもセレクトで見ては、素敵だなあ・・・と思ってましたが、この堂々パットなしのブラトップに5万円は出せないし。いつか突然変異か豊胸手術して、堂々おっぱいになったら着たかった水着なのです。
97%オフプライス。_d0097534_20504062.jpg
この値段なら~。2枚買っておけばよかったかな。

シンプルビキニが素敵なトマスですが、私が手にとったのは大人カワイイ系。
ボトムスのバックがこんなフリル満載で凝ったつくりなのです。

うう~カワイイ。
97%オフプライス。_d0097534_20505793.jpg

今一番お気に入りのLiving by the seaのカフタンにあわせても、ベージュベースのだから馴染むのです。
97%オフプライス。_d0097534_2051576.jpg
脱がないプールとか・・・海外とか。

トマスマイヤーデビュー、しちゃいます❤

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-07-26 21:01 | fashion