人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンパー アイ ルール

もう一つ、STARBEAUTYさんからお試しのチャンスをいただいたSAMPARのアイテムがこちら。
サンパー アイ ルール_d0097534_11442745.jpg
SAMPAR 
Eye Rule


サンパー アイ ルール_d0097534_11444415.jpg
ユニークなのはこの容器。ボールペンの先のボールが大きくなったような形状。
後ろのボタンをカチッとまわすと一回分の液がロールに出て、ころころと目元に塗りつけていくというしくみなのです。

このロールがひんやり冷たくって、目元を優しくマッサージするとなんとも気持ちがいいの。

こちらもデトックス系のオーガニックコスメ。
オーツ麦エキスや、ヤグルマギクエキス配合のナチュラルな成分で、老廃物を排出して血行促進してくれ、ピンと張った目元が実現するってうれしい。

朝、目元が腫れぼったいときに、この美容液でくるくると目元マッサージをするとあっとう間に腫れがひくからとても便利です。

サンパー アイ ルール_d0097534_1144537.jpg
持ち歩きにもぴったりなハンディーサイズなので、夏の旅行に持っていきます。

こちらはセールで大人買いしたポーチ。やっぱり、ちょうどいいサイズのコスメポーチが見つからず。
これもちょっと大きいんだよね。これも旅行用かな。

サンパーオフィシャルサイトはこちらです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


by cheche23 | 2010-07-14 12:14 | skin care