人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女豹の雨支度

女豹のような、レオパード柄。
なんせ服で豹を取り入れちゃうと、人を食っちゃいそうなハンターに見えなくもない・・・熟女(?)なお年頃なワタクシ。

ここのところ、敬遠していました。
女豹の雨支度_d0097534_21533937.jpg
雑誌、IN REDでこのパンプスを見て、一目ぼれ。OLといえば、のダイアナの靴です。昔はお世話になってたなあ。

他、パテントみたいなツヤ感のある黒、ベージュ、赤がありました。グレージュのような色みのベージュも使いやすそうだった♪
堂々9cmヒールなのに、ウエッジでソールもゴムときてるから歩きやすさ抜群。

パンプスのカットも、足指がちょっと見えるくらいの浅さで、すごく綺麗なの。

女豹の雨支度_d0097534_21534867.jpg
少々レインブーツに飽き気味だったので、この感じに惹かれました。

雨の日のブルーな気持ちも、レオパートであげて、あげて。熟女のボルテージもUP。

今年の梅雨は、これで乗り切ります♪

同じ雨の日用ウエッジでも、メリッサのコレは履き心地悪かったからほとんど活躍しておりませぬ。足がぬれるとすべって前にいってしまい、なんともぎこちない歩き方になっちゃうのです。

ダイアナは、パンプスタイプだからそれがないといいなあ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-05-26 19:24 | fashion