人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルスタイリスト

最近パーソナルスタイリストなる仕事をしている方と知り合いまして。
芸能人ではなく、普通の人のワードローブの購入計画や、スタイリングをするお仕事なんだって!!!もちろんご本人もおしゃれな方。

みなさま、そんなお仕事ご存じでした???私は知らなかったぞ。
パーソナルスタイリスト_d0097534_19165034.jpg
友人で、そりゃーオシャレなコがいて。彼女は特にファッション業界の仕事ではないのです。
全身ブランドではなくチープなものと、主役級な小物使いが絶妙なおしゃれ感覚、エイジレスな魅力にあふれている憧れの的。もちろんスタイルがいいから何でも似合うのもあるんですが・・・・・。

以前待ち合わせしたとき、黒のテンガロンハットに、黒いショートパンツ、赤のピンヒール!!!後ろ姿を見て、うっ・・・セクシーさにしびれました。

あれから、赤のピンヒールのルブタンが欲しいと思いつつ・・・・・まだ手に入れてないのです。
私が買い物をする際、あのコだったらこれどう思うかな??と念頭にあるくらい、絶大な影響力。そういえば、『よく真似される』って言ってた(笑

私のパーソナルスタリストになってぇ!!!

と思っている人は少なくないはず。
そんな彼女とデート。

パーソナルスタイリストって仕事があって、あなたのセンスがあったら絶対やってみたほうがいいよという話をはじめ、時間を忘れて、ガールズトークしてきました。

今日の彼女のBAGはジバンシィのナイチンゲール。
主張ある赤がアクセントになっててカワイイぞ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-05-14 22:09 | life style