人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も、明日も。

今日も学校、明日も学校・・・・。
あ、子供ではなく、私が通っているのです。

小学校にあがって、こんなに学校行事にふりまわれるとは。盲点でした。

朝は今までより早く起きなきゃいけないし。朝食はご飯にお味噌汁の和食を食べさせようと小学一年生ママ宣言。“朝の白米”が脳を活性化するらしい??

なので・・・時間に追われて、朝は緊張感ただよっています。
親子ともに慣れるまでは、しかたないのかな??

さて今日も、明日もお世話になるコスメはクレンジング。最近はこの2種類。
今日も、明日も。_d0097534_20101360.jpg
資生堂
エリクシールホワイト
メイククリアジェルクリーム


これは、資生堂さんのセミナーに参加させていただいて、よかったので購入。
ジェル状のクレンジングなのですが、メイクオフした後の感じはまさにクリームを塗ったあとみたいなのです。

マッサージも兼ねて、ジェルを多めにとり、ゴリゴリと。

フェイスラインもすっきりするし、一石二鳥。
今日も、明日も。_d0097534_20102231.jpg
CAUDALIE
DÉMAQUILLANT SOIN DOUX / GENTLE CLEANSER


コーダリーのキットがよかったので、クレンジングをセフォラで購入。コーダーリーはブドウの種や枝の中にふくまれるポリフェノールのすぐれた抗酸化作用を配合し特許を取得した、オーガニックにはめずらしいアンチエイジングブランドなのです。

こちらも、メイクオフのあとは限りなくしっとり~。

プルンとハリのある肌に導いてくれているような??何よりも、オーガニックの心地よい香りで、つい手がのびてしまう1品なのです。

クレンジングは気持ちいいものを使いたいですよね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-04-15 22:53 | skin care