人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lost in Translation

Lost in Translation_d0097534_194956100.jpg
先日の結婚記念日に。式をあげたホテルに食事にいきました。

ここにくると、自分がものすごくいい女になった気がして、しゃんと背筋が伸びるのです。場所のマジックにのまれてます・・・。
Lost in Translation_d0097534_195081.jpg
Lost in Translation_d0097534_205536.jpg

あ、ここでビル・マーレイが飲んでいて、スカーレットヨハンソンがあのソファーの席よね、とLost in Translationのシーンを思い出したりして。DVD持ってるのに、だんなちゃんは見たことないんだって!!ありえない~。

夜ににあう、スタッズ使いのニットワンピースはクルーンアソングのもの。ロングのテーラードJKで大人っぽく。
見えませんがパールネックレスをじゃらづけして、アクセントにしました。

Lost in Translation_d0097534_19502381.jpg
このホテルには黒か白が似合う気がするのです。

いつでも式をあげたホテルが素敵な花束とシャンパンで迎えてくれる。

ずっとそうであって欲しいなあ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-03-05 05:32 | life style