人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷっくりおわん型

『checheさん、これすごいのよ。塗って、夜用ブラをつけて、朝起きるでしょ?おっぱいがぷくんとおわん型になってくるのよぉ。』

と美の師匠・平野まきさまご推薦のこちら。

ぷっくりおわん型_d0097534_161163.jpg
BE-MAX
エラストフィア ボディトリートメント


オフィシャルサイトはコチラ

ぷっくりおわん型_d0097534_16113170.jpg
おっぱいは唯一放置してきたパーツで。もともとないので、この歳になっても垂れることもなく。これ以上、どうにもならないんじゃないかとあきらめモード。

『使い続けるでしょ?胸のお肉が“ただいま~”って戻ってくるの。』

らしいんですが・・・・。もともとそこにないお肉の場合は??

このクリーム愛用者のサロンのお客さんは、パカパカだったブラのカップの隙間が埋まってきて、谷間ができたとか!!!!わーお。

私もやってみる価値はあると手をだしてみました。首とか手専用みたいなニッチな化粧品は大好き。やはりそのパーツにあった絶妙のバランスでじわじわ成果が出る気がするのです。

ハーブの香りがする、さらっと肌に馴染むテクスチャーのクリームで、バストをもちあげるようにマッサージ。まだ夜用ブラは買ってないから、その後どうなるかまたレポートします!!

ただいま~、してくれるかな??

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-02-20 02:02 | body care