人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOHOと3周年

週末、自由が丘のスタジオに年賀状用の家族写真を撮りにいってきました。プロのカメラマンさんにお願いして撮ってもらったことは数あれど、その中でもピカいちによかったのでご紹介。

HOHOと3周年_d0097534_050508.jpg
若い感性のあるカメラマンさんがフリースタイルで、バックや構成、ポーズなどこだわって撮ってくれて。

HOHOと3周年_d0097534_0561527.jpg誰でもモデル気分になってしまう上手さなのです。

統一感があったほうがいいというカメラマンさんからのアドバイスに従い、今回の我が家のテーマは黒いタートルネックにデニム。

私は男子たちと差をつけようと、ポンチョみたいな不思議な形のタートルネックをチョイス。ボトムスはナインのダメージショートパンツにトレンカでちょっとでも目の錯覚で足を長くみせようと(汗。

ジュエリーはブラックマリアネックレスにレースモチーフネックレスを重ねづけして、黒いタートルの胸元が間延びしないようにしました。

HOHOと3周年_d0097534_051797.jpg
沢山撮影してくれた中から、好きなカットだけ3150円でCD-Rに焼いてくれるシステム。

一時間撮影をしたのに、それでいいの?と申し訳なくなるくらいです。

我が家の男子たちは、どうしても引きつり笑顔・・・・もう少し笑顔の練習をしなくちゃね。小学生の進級写真もぜひここで!!と決めました。

hoho STUDIO            
東京都世田谷区奥沢5-24-12ラ・ヴィタス自由が丘1F 
TEL. 03-6421-3901
MAIL. info@hohostudio.com
HP. http://www.hohostudio.com/

そして、そして。
子持ちママStyle**は本日で3周年を迎えます。子持ちママの女磨き**からしたら4年?になるのかな??
自称美容ブログでやってきてはいるものの、脱線も多く。
ただ、ブログをやっているということで、日々いろいろなことにアンテナをはって生活していくスタイルが身についていて、自分磨きにとてもいい影響を与えているのは確かかな、と。

読んで反応をくださる皆様がいるから続けられることなんだと、日々感謝しております。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

love,cheche**


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2009-11-30 01:09 | life style